2010年6月10日木曜日

これぞAmerican!?4

現場に行く途中の空き地に銀色に光る憎いヤツ『エアストリーム』発見!しかも4台!!カッチョエ〜これぞAmerican!23f〜30f位の大きさでしょうか?憧れますね。何でこんな所に…謎です。何を隠そう僕もアメリカントレーラー乗りなんです。22fモノ(エアストリームではありません)を牽引してます。僕がトレーラーを買ったきっかけになったのが、エアストリームなのです。…さかのぼる事5年前、家族でテントキャンプを楽しんでた時そのキャンプ場で宿泊用のエアストリームが置いてあったのです。その当時鉄ちゃんだった長男が、「あの電車に泊まりたい 」って言いだしたのが運のつき。宿泊した次の日から「もうテントではやだ。トレーラーじゃなきゃキャンプ行かない」って家族4人から言われました。奥様は味方だと思ってたのに…その後あれよあれよと結う間に買ってしまいました。(本当はいろいろありましたが怖いので省略)ヘッド(牽引車)はアメリカン4WDなので問題なし。牽引免許だけ取りました。( この教習所でもいろいろありましたが省略)えっその後ですか?運転の楽しさも去る事ながら、目立つ!快適!楽しい!の三拍子です。買って大正解です。テントですか?もう面倒くさくて泊まれません。夏は海と山の計画を立ててます。いつかはエアストリームを手に入れたいですね。
NY

0 件のコメント:

コメントを投稿