2011年4月7日木曜日

東北関東大震災

あの日から1ヶ月がたとうとしております。
この度の大震災により被害を受けられた皆さま方に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
先日、震災により開店が遅れていました、くい飲処みかどさんがリニューアルオープンしました。
年があけてから、3月16日のオープンにむけて、工期が短いなかみんなで遅い時間まで工事をしてきました。
あの日、11日の夜は工事関係者が出店のお祝いにご招待されていた日でした。
地震のあと、心配でお店にお伺いしたのですが…
あのときの店主の悔しいそうな、悲しそうな顔は今でも忘れられません。
やっと、やっとオープンできました!
お父様の後を継いで必死に頑張っている若き店主です。
あの時大変だったけど、頑張ったよね〜て言えるときが必ずくると思います。そんな日がくるまでお互いに一生懸命生きていきましょう!
皆さん、くい飲処みかどよろしくお願いいたしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿