2015年9月10日木曜日

ピクチャーレールの進化!!

玄関に取り付けました。


トーソーのピクチャーレールW-2です♪
最近のピクチャーレールは進化してますよ〜
絵や写真を飾るだけじゃないんです!


小物トレイは3㎏までの物が乗せられます。小さな鉢などいいですね♪
マルチラックはタオルを掛けたり、キッチンに取り付ければ、キッチンツールがスッキリ吊れますよ♪
ホワイトはピクチャーレールW-2
ダークグレインはインテリアレールJ-1
ピクチャーレールにも種類があります!

鞄や洋服なども掛けられるフックもあり、マグネットタイプのピクチャーレールを使えば、冷蔵庫にも付けられますよ♪


詳しくはトーソーから出してある、『ピクチャーレール大活用術』を見れば、そのアイデアに関心します!!

ティックに沢山置いてあります!
現物サンプルもご用意してあります★
ぜひご来店下さい。

基本的には、下地のある所に取り付けですので、工事は我が社のプロにお任せ下さい♪

NY

0 件のコメント:

コメントを投稿