2015年11月8日日曜日

本日〜ともべマルシェ★

朝からあいにくの雨(´Д` )
テンション⤵︎でしたが、雨にもかかわらず大盛況でした!!


M*S工房の準備もバッチリ!


前回よりも増えて、25店舗!!
特にFOOD系が充実しました♪

初出店で初イベントの奥から『Traveller’s kitchen Freepaz』さん中東料理のファラフェルサンドは絶品でした!手前のCentral Park Cafe』さんにもたくさんの人が集まってました!


前回から出店してる、『あおぞら珈琲』さん。コーヒー3杯も飲んでしまった!


瓶詰工房 funkypine』さんです。超オススメです!!車もめっちゃキュートです!


他にもたくさんの素敵なお店が出店しました♪
楽しかった〜(^o^)/
また来春会いましょう♪

NY




0 件のコメント:

コメントを投稿