2016年5月8日日曜日

TiC×FREITAG×TASPARK×Freepaz Final Day

一カ月の長いイベントがが終わりました!

お買い上げ下さった方、遊びに来て下さった方、そして協力して下さった皆様本当にありがとうございました!


予想以上に『FREITAG』が評判でした♬
次回に繋がればいいですね!


かっこいい自転車を一カ月間も展示させて頂いた『TASPARK』さんの自転車です!メッセンジャーバックにぴったりでした!


最終日の2日間大盛況だった、つくば初出店の『traveller's kitchen Freepaz』さんのファラフェルサンド、チリビーンズ絶品でした☆
最終日は14時には完売です!
なんと!TASPARK さんとはお知り合いみたいです!なんで?なんで?感じでした(笑)繋がってますね〜(^o^)/
今後定期的にTiC に来てくれます!
食べ損ねた方はチェックチェック

今後も楽しいイベントを計画中です!
楽しみにしていて下さい☆

最後にベストショット!!
NYのバックとクロスバイク。
そしてFreepazさんのVW。


絵になる〜

NY

0 件のコメント:

コメントを投稿