2016年6月26日日曜日

♬チビッコ研究学園祭♪

今日はイーアスつくばのカツラギロードで開催した、UR都市機構主催のイベントに参加しました!



夏の日差しが照りつける中、朝から早速準備です!
現場到着もほぼ最初!準備もほぼ最初に完了!!
なんか、今日はいい感じじゃないの〜♬


子供達の体験型イベントですので、ティックでは『ステンシルを楽しもう』をテーマで準備しました☆


数日前から板をカット(社員大工Mに頼み)して、さらに塗装(専属外注塗装工Nに頼み)をして準備万端!!
不安の中いざ!!


大盛況でした!!
お子様から親御さんまで夢中でペッタンペッタン♬
3時頃無くなってしまったのが、残念でした…


このイベントの来場者は6,000人だそうです(o_o)

来店してくれたお客様ありがとうございました。
来年も機会があれば、参加したいですね〜♬


最後にベストショット!!
あ〜残念⤵︎スタッフS寝てるし〜(笑)

NY






0 件のコメント:

コメントを投稿