2016年9月27日火曜日

☆一周年イベント終了☆

4日間のイベントが無事終了しました♬


あいにくの天気が続きましたが、最終日には久々の晴れ☀︎で、たくさんのお客様が来て下さいました!
本当にどうもありがとうございました!


オリジナルのデザインが、かっこいい!『リトラッシュ』の河上さん。


インテリアにあう小物を用意して下さった、『百景舎』の眞家さん。


ワーゲンバスがキュートな美味しいフード、ドリンクを移動販売して下さった、『フリーパス』の海老沢さん。

皆さんどうもありがとうございました!!

スタッフ一同、ティック&ワズそしてつくば市を盛り上げていきたいです♬
今後ともよろしくお願いします!

NY




0 件のコメント:

コメントを投稿