2016年10月28日金曜日

☆第4回 TiC 杯☆

先日TiC 杯を桜川市にある『JGM笠間ゴルフクラブ』で行いました!!

秋晴れ!!といより、夏日でかなり暑かったです☀︎


東コース1番
我ら社長のティーショット!!行方は‥‥とりあえず「ナイスショット」(笑)


ほんとに、天気もよくサイコー⤴︎なゴルフ日和でした♬

最終組のNYですが、その前のスタッフSY他が遅い‥遅すぎ‥3時間コース^^;

後ろのお客様に迷惑かけました‥


なおかげで、南コースの最終ホールで、こんな素敵な夕焼けが☆みれました!

この後大祝賀会突入!
盛り上がりました!!
新たなスポンサー様も出来ましたので、来年の賞品は期待!大!

皆様、お忙しいところ本当にありがとうございました。

NY



0 件のコメント:

コメントを投稿