2015年5月25日月曜日

宇都宮市発♪『中今泉てくてくマーケット』

先日一緒にともべマルシェに出店した、宇都宮市にある『あおぞら珈琲』さんに珈琲豆を買いに行きました。
初めてのお店にドキドキしました…が!?CLOSE の張り紙!!マジか!? よく見たらポスターが。
近くのイベントに出店しているらしく、早速移動。
やってきました『中今泉てくてくマーケット』。街全体が会場で、参加店舗50店の街歩きのイベントでした♪
『あおぞら珈琲』さんのブースを発見!!
先週の挨拶もそこそこに、事情を説明。100gわけていただきまた☆
美味しいコーヒーもゲット! オーナーの深井さんありがとうございました。今度はお店におじゃまします♪
なんと近くで、家族みんな大好きな『Jerrys popcorn』を見っけ!一番人気のキャラメル味を購入♪知り合いがお店をやってて、身近なんです(*´∀`)
時間がなくて全店舗見れなかったが残念↓
帰りぎわ、ともべマルシェで一緒だった、手作りジャムの『Funky pine』さんのオーナー松島さんを発見!!偶然の再開でおおはしゃぎ(笑)
お店は持っていないと言うことで、置いてある店舗を教えてもらい、後日買いに行きます。 食したら報告しま~す♪
なんだかんだ、バタバタした休日でしたが、サプライズもあり楽しかったです。
奥に見えるのが『あおぞら珈琲』さんのブースです。
NY

0 件のコメント:

コメントを投稿