2015年5月17日日曜日

大盛況☆ともべマルシェ☆

大★大盛況に終わりました!!
「来てくれるかな?」「大丈夫かな?」朝のミーティングで出店者の皆さんが口にしてた言葉ですが、ビックリです!!
お客さんが続々来て、30分早くスタート!!
お昼前後のピーク時はてんやわんやの大忙しでした。
この時間の駐車場係だったNYは、持ち前の段取りの良さで、サクサク対応!!
店では裏方だったので…ここで活躍(笑)
奥様の『M*S工房』はほぼ完売♪
他の出店者さんも大喜びで無事に終わり、次回の『ともべマルシェ』につながりました。
お忙しいところ、お越しくださいまして、皆様ありがとうございました。
『M*S工房』の様子と、マルシェの風景、『トラメガネ』さん作の看板。
NY

0 件のコメント:

コメントを投稿