2015年6月22日月曜日

旨酒『花の井 原酒』

毎年父の日は悩みませんか?
どうしようと考えて、思い付きました!日本酒好きじゃない!って。自分も飲めて一石二鳥(笑)

仕事でお世話になっています、醸造元西岡本店さんにお邪魔しました。
銘酒『花の井』から、原酒と桜川で迷っていたら、八代目が原酒はアルコール度数高めで、冷が美味しいですよってことで、間違いない!!購入しました♪

かんぱーい!!
やや辛口で深い味わい。度数高めなわりには、鼻から抜ける香りがなんとも言えません…一言「旨い」父の笑顔がよかったです♪
いつも呑みにはもったいないぐらいです。

創業天明2年の歴史ある古い酒蔵です。
『花の井』の美酒に酔ってみてはいかがですか?
株式会社 西岡本店 茨城県桜川市真壁町田6-1 0296-55-1171

NY

0 件のコメント:

コメントを投稿