2015年6月1日月曜日

絶品ジャム!!『Fanky pine』

先週の奇跡の再開(笑)から、1週間。ジャムが置いてあるお店に行って来ました♪
宇都宮上三川IC近くのFKDインターパーク店(福田屋百貨店)食品売り場入口の、地産売り場にありました、ありました。
実はかなり探した(^-^;
トマトケチャップは外せないし…いちごとバナナ、キウイ、他にもいろいろ迷う…
トマトケチャップを食した感想は…うまい!! ドレッシングとしてはもったいない位うまい!!もはや主役級ですね★
いちごミルクも期待大!!
オーナーの松島さんのキャラクターがまたいい!!楽しそうに作ってるって感じが伝わってきます♪
ホームページのイラストのまんまの人です(^o^)/人柄が分かりますよ~
オリジナルのジャムを一緒に作れるみたいにですよ♪ホームページをチェック!!
funky-pine.com
NY

0 件のコメント:

コメントを投稿