2016年6月18日土曜日

traveller's kitchen Freepaz in TiC tsukuba branch

ピンカーン!の夏日ですね!!

今日も『Freepaz』さんが来てくれました♬
今月2回目です!


新メニューのカリーヴルストが登場!!
早速オーダー☆


定番のファラフィレサンドと一緒に食べました♬
ソーセージ絶品!ソースがスパイシーで、ビールが欲しくなりますね〜(笑)

最近食ブログばっかのような…
仕事ちゃんとやってますよ!!

ここで、オーナーの紹介です☆


個人保護法の為サクッと紹介します(笑)
東海村在住の海老沢さんです。二児のパパで、写真の通り笑顔の素敵な方です。
世界一周を経て中東の料理に辿りつき、ワーゲンバスで移動販売を始めました。
ファラフェルサンドは看板メニューでFreepaz=ファラフェルサンドが認識されつつあります☆

今後もメニューを増やしていくそうですよ!
FacebookやInstagramをチェックして下さい!

NY







0 件のコメント:

コメントを投稿