2016年6月27日月曜日

〜Wの悲劇〜エイジング塗装

このタイトルにピン!ときた方は青春時代が80年代じゃないですか〜?
薬師丸ひろ子…ピチピチして可愛かったな〜って、そんな昔の話はいいって?
すいません⤵︎Wに反応してしまいました(笑)


ジャーン!!
デカイ!チャンネル文字です!
幅2350mm高さ1800mmのBIG SIZE!!

今手掛けてる店舗の店名の頭文字です。
ピッカピカのツヤッツヤのW…


こいつで、錆びっ錆びっにします!
発注したデザイナーNの自己責任でのエイジング塗装でしたが、まるで罰ゲームのようで、かわいそうなので私も一緒に罰を受けました(笑)


ベースに黒のマット色を塗って、黄色系で錆びさせたい場所を塗装?スポンジで叩き塗り。
この変は楽しかった〜


乾いたら、赤系で上塗りします!
お〜錆び錆び感出てきたぞ〜!
そろそろ腕が疲れた感じ?
でもまだ余裕♬


最後の仕上げ!
茶系を全体に叩く!
叩いた分だけ錆びにな〜る〜♬
やばい…なんか口ずさんでるぞ〜^^;
限界近いか?…
腕に鞭打って、ひたすら叩き塗りました…


ど〜ですか?二人の力作です!


三人がかりで、窓に取り付け完了!
店側は棚になって、小物が置けます!!

看板屋さんすいません⤵︎綺麗に仕上げてもらったのに。

いや〜明日は筋肉痛になりそうですσ(^_^;)

NY







0 件のコメント:

コメントを投稿