2016年7月2日土曜日

☆こだわりのフロアタイル☆

我が社で手掛けてる、つくば市の店舗の最終仕上げです。

ロールスクリーン、ミラー取り付け、その他もろもろ雑工事…

今回もデザイナーNの計らいで(笑)内装仕上げも抜かりなし!!


メインのフロアタイルは、エイジング感のあるオーク系ウッドタイルです。
刻印のあるタイルをポイントに使ってます。
入り口部分はモルタル塗装仕上げです。


サンゲツでベースGT316、ポイントGT317です。


一段高いスペースはストーンタイルをチョイス!
サンゲツのIS311で特殊ラフ目地加工を施してあり、削れたエッジ感がよりタイル感を出してます!


トイレは、以前施工した事のある職人泣かせのフロアタイルです(笑)
東リのPST737。
ご覧の通り正六角形で、手間は掛かりますが、仕上がりはやっぱり、いい!!

今回は床の紹介ですが、写真にちょこちょこ見える、壁の仕上げもなかなかですよ〜!!N氏のこだわり満載です(笑)

完成写真は後日N氏がホームページにアップするはずです!!

乞うご期待!!

NY



0 件のコメント:

コメントを投稿